30インチで観ています。

映画やテレビドラマの感想を書いています

2023-07-24から1日間の記事一覧

CODE-願いの代償- 【感想第4話】裏切者が判明

坂口健太郎さん主演ドラマ『CODE-願いの代償-』第4話はかなり大きな動きがあった重要回でした。三輪(松下奈緒)の正体が判明し、警察内部の裏切者の正体も明らかになりました。ますます謎が深まるcodeについても運営者の存在が浮かび上がってきています。

VIVANT【第2話感想】大使館からの脱出劇

TBS

堺雅人さん、阿部寛さんをはじめとする日曜劇場オールスターが出演した『VIVANT』第2話が放送されました。西村京太郎風『アルゴ』かと思ったら『アラビアのロレンス』でした。初回よりは面白かったと思います。