30インチで観ています。

映画やテレビドラマの感想を書いています

2023-05-18から1日間の記事一覧

日曜の夜ぐらいは…第2話~パンダと宝くじ

清野菜名さん、岸井ゆきのさん、生見愛瑠さん出演ドラマ『日曜の夜ぐらいは……』第2話は宝くじが当選するというまさかの展開になりました。彼らが抱えている孤独や生き辛さが少しずつ明らかになり、ドラマの骨格が見えてきましたね。

わたしのお嫁くん第6話~あのドラマに似てる

波瑠さん主演ドラマ『わたしのお嫁くん』第6話は誓約書の破棄を巡り山本(高杉真宙)の兄たちとキャンプで奮闘するというお話でした。ラブコメタッチがこれまでにも増して強くなり、堤幸彦監督作品かと思うような箇所もありました。